

-
僕がここで君を見てるから


[>24時間テレビ START!〜一歩を踏み出そう〜

8月29日、30日の24時間テレビ 本当に本当に感動しました(^ω^)
おーるして24時間全部見ました!

それでは、一人ずつ感想を!

手越祐也
テゴは本当に、イモトのことを頑張って応援してたね
テゴの涙は本当に綺麗でした!
前日熱があったのに、いつでも笑顔でいたね
きっと、みんなに笑顔になってほしいって気持ちがあったからだね(*^_^*)
イモトを泣きながら抱きしめてる姿を見たら
イッテQではそんなに相手にしてない感じ(←)があったけど
本当はとってもイモトのことをイッテQメンバーとして大切に思ってるんだなって感じました!
優しい優しい祐也くんが大好きです!
もっと大好きになりました\(^O^)/素敵な24時間をありがとう!

山下智久
山Pのスキューバダイビングのお話は本当に感動しました!
友達と本当に仲良いんだろうなって思いました
「秀ちゃん」「トモ」って言う呼び合い方が可愛かったなあ(*n^_^n*)
本当の友達って感じだった
手紙で感動して泣いてる姿も、本当に友達のことを大切に思ってるってゆうのが
伝わってきて、2人の友情がうらやましいなあーって思いました!
24時間お疲れ様!
インフルエンザ・・・・心配です。
今は治療に専念して早く元気になってね(^ω^)


錦戸亮
亮ちゃんはダーツの旅のときに、たくさんしゃべってて可愛かった!
ドラマ「にぃにのことを忘れないで」を見たら
家族を大切にしようって思いました
亮ちゃんの演技は本当に、心に残るような演技で本当にすごかった!
亮ちゃんもインフルエンザが心配です。
頑張りすぎちゃったね
歌の時とかもちょっと元気ない感じだったし心配です
亮ちゃんもたくさん寝て元気出してね!
山Pと同じときになるとか本当に、Pと亮ちゃんは仲良すぎ!(笑)
2人とも元気になってね!

増田貴久
まっすーはシンクロ本当によかった!
まっすー発案のボルトのポーズとか面白かった!
あと、まっすーは あつし君のことをすごく考えていて
優しいなあって思った!
あつし君もすっごく一生懸命練習してて、本番では足があがってよかったね!
感動しました!
あとね、まっすーは本当に司会とか向いてないなあって思った(笑)
黒沢さんを、黒川さんとか言っちゃうし(^o^)
間違えたの気づいて反省してる姿も可愛かった!
本当に癒し系!
24時間お疲れ様です!

小山慶一郎
慶ちゃんは本当に前からずっと優しい人だなって思ってたけど
今まで以上に優しい人だなって思った(*^_^*)
子供たちのために手話を覚えてたくさんコミュニケーションをとってたね
子供たちと仲いいんだなーっていうのが伝わってきました!
手影絵は本当に感動した!
手影絵が終わったら慶ちゃん泣いちゃって
本当に子供たちのために色々考えてたくさん練習してきたんだろうなって
思いました(^ω^)
慶ちゃんにとっても子供たちにとってもきっと素敵な思い出になったはず!
本当によかったです

加藤成亮
実はねー…シゲのスティールパン一番楽しみにしてたの\(^O^)/
天才姉妹は本当にすごかったし
シゲのイジられキャラを引き出しててよかった!(笑)
シゲが妹さんと手を繋いでて、それを見たらすっごく妹さんがうらやましくなった(笑)
Tシャツも3人おそろいで着てて可愛かったなあ
シゲのソロも上手くいって本当によかった!
すっごく素敵な演奏だった!
終わったらシゲが泣いちゃって、本当に頑張って練習してたんだなって思ったし
きっと失敗するかもって不安もあったんだろうね
すっごくよかった!何回もリピートして聞こうと思ってます(^ω^)
お疲れ様!

NEWS
NEWSはね、本当に穏やかなリラックスした感じだったけど
でも心の中は誰よりもやる気満々なのが見ていて分かりました
純粋に人に優しくしている姿
純粋に感動して涙を流している姿
笑顔で前向きな言葉を伝える姿
誰よりも努力していたからこその本番成功して喜ぶ姿
どの姿も “自然なNEWS” だったと私は思います
明るい曲を選んでいたのは「笑顔で終わりたい」って言ってたからだよね
誰よりも素敵な笑顔だったよ
熱があるのに24時間テレビに出続けて
メインパーソナリティーとしての仕事もして
辛くて大変だったと思います
でも見ている人に笑顔を届けようと頑張る姿は本当に素敵でした。
24時間テレビのメインパーソナリティーをしたことで
新しいNEWSはSTARTしたね
これからも、どんどん成長していくんだろうね
頑張り屋さんなNEWS
これからも 6人で力を合わせて支えあっていってね
テゴ、山P、亮ちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲちゃん
大好きだよ!ずーっとね!


感動をありがとう!




僕たちは失敗も恐れません。
そこから生まれた光が新しい道を照らし出してくれるから。


そしてその道を、また仲間と一歩一歩手をとりあいながら
歩いて行きたいと思います。僕たちは絶対に一人ぼっちじゃない。
それを信じることが新しいSTARTです。




comments(22)
ありがとう ありがとう 大好き
 
[>テゴマスのコンサート行ってきました\(^O^)/

8月5日の代々木の2部…つまり代々木のラストに行ってきました!

本当に本当に幸せでした(;_;)
とにかくね、ありがとうしか出てこない
一緒にいれた3時間は本当に夢のような時間でした

テゴマスが楽しそうで嬉しかった(*^_^*)
うん、テゴマスが笑顔だと笑顔になれるからね!

会場のファンの雰囲気も「テゴマスのファン」って感じで
穏やかで、みんな優しい感じだった(^ω^)
本当に素敵なコンサートだった!

テゴの言葉に泣きました
テゴがいると本当に頑張れる!
これからも頑張ってね(*n^_^n*)
もっちろん全力で応援するよ☆
次は絶対NEWSのコンサートに行くから!


さーって、詳しく書いちゃおうかな♪。
でもネタバレ嫌な人もいると思うので追記に白い文字で書きまーす!
見たい人だけどうぞ\(^O^)/

続きを読む >>
comments(3)
ずっきん ずきゅっきゅーん
 
[>Happy Birthday Sige(*‘∀‘)

シゲちゃん、お誕生日おめでとー\(^O^)/

シゲは老けて…いや、大人っぽいから(←)テゴと同い年には見えないんだよね〜
テゴが可愛すぎるからなのか?
シゲが老けすぎてるからなのか?←
毎年こんな疑問を持ってしまうんだよねぇ〜

あ、いつもシゲの事イジってますが
ちゃんと大好きですよ(*^nn^*)
シゲ見てるとイジりたくなっちゃうんだよね!

シゲのインテリキャラ結構好きです(*^_^*)
KちゃんNEWSの時のシゲのトーク好きです!
テゴとの可愛い絡みも好きです!
最近微妙にシゲが可愛く見えて、たまにシゲちゃんって呼んじゃってるよ!
これからも慶ちゃんに色々教えてあげてね!
これからもテゴの髪型セットしてあげてね!
これからもシゲルヤチャンスで毛を濃くしてね!←

本当におめでとう\(^O^)/
シゲちゃんにとって、たくさん笑顔になれるような良い1年になりますように


[>テゴマスのこと色々書いちゃうぜーい(⌒ー⌒)

昨日のMステのゲストは、テゴマスでしたね!
相変わらずカワユス(n´Д`n)カワユス
テゴのくるくる頭にキラキラつけて、前髪上げてんの萌えるー!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*^nn^*)←

「テゴマスです」やってたね〜(*^nn^*)むっふっふ
「増田です」がなんか違ってた気がするんだけど…気のせい?
まあいっか!

そうそう!この前の、いいとも!は最高すぎて鼻血出るかと思った(n´Д`n)
「いない間に何食べてたの?」「ドーナツだよ!」
ぎゃおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉお(°Д゚)
ドーナツって!ドーナツって!ドーナツって!ドーナツって!ドーナt(←
可愛すぎる(*´ω`*)
あと、一人暮らししてるって初耳ですた!
ママさんと暮らしてるのかと思ってたよ!
一人暮らし、寂しかったら私が一緒に住んであげちゃいますよ(*^nn^*)ふふふん←

(´・ш・)センキュッ

とか…ほぼ吐息やないかーい!
今度からマネしよ(^ω^)カラオケ行ったらセンキュッっていいまくりますわよ♪。

(´・ш・)じゃんねん☆

むっひゃーーーーーーーーーーー(;;<゚>;ё;<゚>;;)
かわいすぎるだろ!かわいすぎるだろ!かわいすぎるだろ!
ぬあー…最近てごぴが可愛すぎて、私死んでしまいそうだよ(*n^_^n*)


んじゃ、そろそろ終わりましょうか!←
テゴマスのメイキングとかは今度にしよう☆
うんうん(^ω^)そうしよう!←

ではぐっばい( ゚Д゚ )ノシ

・・・かと思ったら追記があるんだなこれが!←





続きを読む >>
comments(2)
そんなとこ 君の魅力なんだ


[> Happy Birthday リ`▽´ノリ


まっすーお誕生日おめでとーう!


まっすーが23歳になりました!
23歳か〜まだまだフレッシュだね\(^O^)/
これからも癒し系な笑顔をふりまいちゃってね
あと舞台頑張ってね!
テゴマスでの活動も頑張ってね!
これからも、可愛い可愛いまっすーでいてね(*^nn^*)

今日は思う存分餃子を食べちゃってくださいな(⌒ー⌒)
本当におめでとう!


[>KちゃんNEWS × てごにゃん 

(´・ш・)チェストーー!

いや〜この前のKちゃんNEWS、テゴちゃんがカワユスすぎて(n´Д`n)
たまらんわー(*^nn^*)むっふっふ

(´・ш・)晴れたらいーなっ♪

ぬぉぉおおおぉぉおおぉぉおおお!!!!
さらって歌っただけなのにこの美声!!!!!!しかも「晴れたらいいな」って…(*^_^*)
かわいすぎるだろー!
てるてるぼうず でも作っちゃうのかな?
作ってたらカワユスすぎて、うひゃひゃだよ(*^nn^*)←

(´・ш・)手越のここ開いてますよっ
(*`レ´*)傘に入りたいです
(´・ш・)どうぞ!どうぞ!
(*`レ´*)開いてるんですか?
(´・ш・)隣へどうぞ!開いています!
(*`レ´*)入りますよ!

この絡み好き\(^O^)/
春日のネタから始まってるのがうける(笑)
コヤテゴは本当にナイスコンビだよ!
おもしろすぎる(^o^)

妄想キッスは相変わらず、きゃーきゃーな感じで(*^nn^*)
慶ちゃんの女の子役がだんだん上手くなってる(笑)
でもちょっとブリッコだね(^ω^)
慶ちゃん、チューしたいってよく言うよね(笑)
慶ちゃんならいつでもwelcomeだよ!←

(´・ш・)明日NEWSでかくれんぼしよう!

カワユスだなあ
NEWSでかくれんぼしちゃいなさい!
まっすーが一番早く見つかりそう(笑)

(´・ш・)慶ちゃん…よすぎる・・・内容が…(泣)慶ちゃん・・・死んじゃ やだよぉ!

慶ちゃんのテゴの泣きマネが可愛すぎる〜
泣きかた可愛すぎるよー
「死んじゃやだよぉ」とか可愛すぎて(*´ω`*)
なぐさめてあげる\(^O^)/かもーん!←

(*`レ´*)うきわ下さい!
(´・ш・)うきわ下さーーい!
(*`レ´*)おんぶさせて!
(´・ш・)おんぶさせてぇー!

可愛いなぁ(*^nn^*)
ってか2人ともカップルにひがみすぎ(笑)
あとテゴちゃんの声がデカイ(笑)
「おんぶさせて」とか…
おんぶしてくれぇぇぇえええぇぇぇぇええ( ゚Д゚ )ノ←

実にカワユスなラジオでした
テンションがいいよ!
テゴ、つねにこんぐらいのテンションでいればいーのに(^ω^)
イッテQのときとか(笑)

じゃー終わります!


そういえば、期末テストが終わりました
結果はね…うん。
いつも通りな残念な感じですね〜
もういいのよ(´ω`)あきらめましたよ(笑)

じゃーバイバイっ\(^O^)/


comments(3)
今は暗くても いつかは光が見えるよ

 [>山下智久 × ブザー・ビート

山Pに…月9主演が…きたー\(^O^)/←古
久々なのに変な登場ですいませんー
未紗でございます!☆
いやぁ〜本当に嬉しいっ!
毎週月曜日に山Pが見れるなんて……(*^_;*)
嬉しいっす(⌒ー⌒)!
月曜日は山P見た後に、慶ちゃんNEWSを聞く★
(゜Д゜)からの(*`レ´*)
すんばらしいね!
うっひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっひゃ←
早く見たーい!♪
あ、そうだ亮ちゃんもドラマだよねー\(^O^)/yahoo!
ってか悪役っぽくない!?
錦戸兄貴〜怖いの嫌だよ(*^_;*)


[>手越祐也 × 誰かが嘘をついている

キタキタキターーーー\(^O^)/
ドラマきたぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!!←
久々にズラをかぶらないドラマがやってきました!(笑)

ドラマの中でホストの役をやるらしいねぇ〜
…接待されたい(*^_^*)
テゴがいるホストクラブなら毎日通って常連さんになっちゃいます\(^O^)/

(´・ш・)ご指名ありがとうございまぁす♥

凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●

なっ…なんて可愛いんだ!!
好きだー好きだー好きだー好きだー好きだー好きd(黙

( 未紗゚Д゚ )ドンペリ100本!!!!!!!

思わず言っちゃうよね〜
言うよね〜(⌒ー⌒)←
テゴの為なら貢ぎます!喜んで貢ぎます!ってか貢がせて下さい!←
ホストクラブだと距離が近いよね(´ω`)
そんで、お話も出来るし…
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(*^nn^*)←変態
…暴走してきたからそろそろ止めにしておこう!
あっ!そういえば、髪もいつもより黒くしたらしいね♥
早く見たーい\(^O^)/


[>テゴマスコンサート決定

ついに…ついに…!!!!
テゴマスがコンサートすんぞーーー\(^O^)/
嬉しい!超嬉しい!!!
ずっと待ってたんだよ〜コンサート期待してたんだよ〜
あれ…?嬉しすぎて目から水が出てきたぞ(*^_*)←
もうねー本当に行きたい!
ってか行く気まんまんだから
…でもまだ行けるか分からないんだけど(;_;)
高校で新しく出来た、ジャニヲタの友達がすっごく優しくて

(友達^ω^)チケットとってあげるよ♥ バイト決まって行けそうだったら言ってね♪

って言ってくれたんだー(*^_^*)やった♪やった♪
ん…待てよ……バイト!?
そうだった…私はバイトするって宣言してたくせに
全然バイトをしようとしてない奴だった( ゚Д゚ )ノ←
でも今回はちゃんとテゴマスに会うためにもバイトをまじめに探します!
頑張っちゃうよー\(^O^)/


ではでは!そろそろ終わりましょうっ

あ、ちなみにこの前 中間テストとかいう、
何それ?食えんの?的なもの(←)があったんですけど
ばっちり赤点取って来ましたよー
先生に「補習に参加しなさい」って言われちゃった(*^_;*)
ぬあああぁぁぁあぁぁぁあ最悪!!!
まだ高校生活始まったばっかりなのに、さっそく勉強でつまずいてしまった!
この前までしてた受験勉強はなんだったんだ…
中学の勉強内容なんて、すっかり忘れちまったぜ☆←
しょうがないので補習に行きます…
まー留年しないように頑張ります!
テゴに勉強でも教えてもらっちゃおうかな←死んで

そだそだ、最近 嵐のCrazy Moonが好きです!
あの歌かっこいいね〜
ダンスもかっこいいよね〜
でもやっぱり、恋のABOではっちゃけてるNEWSが好きですねぇ(*^nn^*)


んじゃあ、ばいばいきーん( ゚Д゚ )ノシ


comments(4)
ずっと2人でいよう


  HAPPY BIRTHDAY TO K CHAN

慶ちゃんお誕生日おめでとーう\(^O^)/
祝うの遅くなっちゃってごめんね

25歳おめでとう(*^_^*)
25歳って大人だと思うけど
慶ちゃんはいつまでも、可愛い慶ちゃんでいてね

頭にリボンつけちゃったり
テゴとじゃれあってたり
大卒なのにおバカ発言しちゃったりとか
金髪でチャラいとことか
全部が慶ちゃんの魅力です(^ω^)

慶ちゃんは本当にメンバー愛が強くて
気配り上手だし、NEWSのお母さんだし
おしゃべり上手でMCも頑張ってるし
すぐ泣いちゃうような心の綺麗な人!

いつまでも 皆に愛される優しい慶ちゃんでいてください\(^O^)/
あと、テゴちゃんのこと
ずっと可愛がってあげてください(笑)
大好きでーす!


[>Music Station

Mステもよかったけど
個人的にはミニステのほうが楽しかった(*^_^*)
山Pとテゴにゃんの絡みが可愛い!
いたずらしあってるとか…ガキか!(笑)←
やっぱりNEWSは可愛いなあ〜(^ω^)

前回のVTR見てみたら
(*‘∀‘) (´д`・) (´・ш・) リ`▽´ノリ がフリを間違えちゃってたねー
テゴマスはやっぱり息がぴったり!

リ`▽´ノリ 僕が下ハモで手越が上ハモみたいな…
(*‘∀‘) どうゆうこと!?どうゆうこと!?
(゜Д゜) ちょっとさー静かにして

この絡み好き(笑)
まっすー可愛い!
山Pナイスツッコミ\(^O^)/
今回はちゃんとフリを間違えなかったね!
さっすがNEWS!


今回さー
あんまり音楽番組出てないよね(;_;)
もっといっぱい出てくれよー(´;ω;`)
でも今日の少クラに出るよね☆
NEWSをあばけ!をもう一回やるって聞いたけど
本当だったら嬉しい!
いっぱい喋っちゃってくれーい\(^O^)/


ではっ
アディオス( ゚Д゚ )ノシ

comments(3)
僕らはただそれだけでいい
 
[>NEWS×24時間TV

やったぁー\(^O^)/
ついに!ついに!ついに!

NEWSが24時間TVのメインパーソナリティに!!!!

ずっとずっと、この時を待ってました(´;ω;`)
本当に本当に嬉しくって
24時間TV見る前から感動しまくってます。

START!〜一歩を踏み出そう〜

NEWSにぴったりな言葉だと思う!
活動再開したとき、新しいNEWSがSTARTしたんだもんね(*^_^*)
6人っていう形で一歩を踏み出したNEWSは
きっと素敵な感動を届けることが出来ると私は信じてる
そして、もう一歩踏み出して
8人に戻る日が来ることも信じてる!
今大人気の嵐の次っていうプレッシャーがある思うけど
NEWSらしく頑張ってね\(^O^)/
私も一緒に24時間起きて頑張るから!!

ドラマは誰がやるのかな?山Pかな?亮ちゃんかな?
手紙は誰が書くのかな?慶ちゃんかな?
テゴはイッテQとしても出るのかな?
なんて毎日色々妄想してて楽しいです(*^_^*)笑
誰が何をやるにしても、みんなは一生懸命頑張って取り組むと思うから
私は誰がやっても嬉しいです!
たーのーしーみー\(^O^)/
8月29日と30日!まだまだ先じゃん!って思ったけど
NEWSにとってはあっとゆー間なんだろうな〜
準備も本番も頑張ってね!


comments(2)
逃げ場所もなく心ふさぎたくなる
 
[>お久しぶりです\(^O^)/

本当にお久しぶりです!
なれない高校生活でバタバタ過ごしてて
中々更新できませんでした(´・ω・`)

高校生活は結構楽しいです!
新しい友達も出来ましたー
これからも楽しく過ごして行こうと思ってます!


[>恋のABO PV 


YOU達何型?

ちなみに未紗は、几帳面びりばーです(*^_^*)
PVは本当に萌え萌え
チャラいNEWSもいいねー!カッコいい!カッコいい!
慶ちゃんは本当にチャラいのが似合う!笑
振り付けも可愛い!絶対に覚える☆
テゴちゃんは相変わらず可愛い(´ω`)
「揺れる影〜♪」の時の目がキラキラしてて本当に可愛い!
シゲは変顔多めで面白い!(笑)
亮ちゃんも変顔してた!
最後の変な格好して踊ってるNEWS可愛い!
コヤテゴがふざけてるのが見てて微笑ましい(*^_^*)
Pちゃんはサングラスが本当に似合う!
ってかテゴの肩に女の人が触れた瞬間
( 未紗゚Д゚ )触ってんじゃねぇーよ!
って叫んでしまった(笑)
慶ちゃんなんか、ちゅーしようとしてるし…
シゲは女の子チェックしまくって目移り激しいし…
山Pも手を差し出してるし…
まっすーは踊ってるし…
NEWSチャラいよー(´;ω;`)!!!
さっきまでカッコいいって言ってたけど、
やっぱりチャラいのはダメだよ!ちゃんと恋してこーぜ!←

何か変な文になっちゃった(笑)
意味不明な文だったらごめんなさいー(´・ω・`)!


そうえば、最近はKちゃんNEWS聞いてた!
テゴ可愛かったー(*^_^*)
女の子役が本当に可愛かった!


*追記…今更なんだけど・・・・(´・ω・`)


続きを読む >>
comments(2)
今確かに掴んでいるこの光
 :)ITTEQ!春のお祭りSP(´・ш・)

うっひょーい\(^O^)/←
変な登場してごめんねー!今日の未紗さんはテンションが高いよー!
なぜなら・・・・
イッテQ男子チームおめでとーう

めちゃめちゃかっこよかったー(*^_^*)
今回はあんまりビックマウスじゃなかったー
もっとビックマウスして良いんだよ←
ビックマウスなてごちゃんは素敵なんだよ\(^O^)/

網で捕獲されてるテゴが可愛かったー(´ω`)
(´・ш・)こんな無様な格好の僕です
…全然無様じゃないよ!!むしろ可愛いよ!!
うちも網でテゴを捕獲しt←黙りましょう

やっとアメリカに到着!
寒がってる姿萌えー(*^_^*)
暖めてあげt←
宮川さんに「何か喋れや!」ってめっちゃ言われてた!
さーテンションあげて言ってみよー!
(´・ш・)ウィスコンシン!
最初は頑張って言ってるけど
(´・ш・)ウィスコンシン。
あら、言い飽きたたのかな?元気なくなっちゃったね手越くん←

さあ!そして室内プールに移動!
丸太落しやってるの見て、ぽかーんってしてるのカワユス\(^O^)/
丸太落しは本当に難しそう!
丸太に乗れるだけすごいと思う!!!
気分転換で移動して、丸太リレーの練習START
さっすがテゴにゃん!一発クリア!
プロモーション萌え〜〜〜(´゜ω゜):;*.':;
めっちゃ可愛い!!最初のあれ何!?何!?何!?何!?←興奮しすぎ
カメラになりたいー!笑顔が可愛いー!
雪に寝そべってる!雪になりたいー!雪投げられたいー!雪投げたいー!←

やっぱり頼れるのはYOUしかいないよ
やっぱり頼れるのは祐しかいないよ
やっぱり祐也くん愛してるよ

さてさて、練習も終了して緊急会議!
フォローしようとして失敗しちゃってる姿がカワユス(^ω^)
「引退しようと思う」って内村さんの言葉にウケてるテゴちゃん…
KYな気もするが可愛いからよしとしようっ!←

そしてついにお祭り当日!!
丸太落しの代表頑張ってー\(^O^)/

YUYA TEGOSHI−!

呼ばれて、笑ってるの可愛い
一回目は買ったけど、二回目は負けちゃったねー
いいんだよ!丸太リレーがあるから!

そして丸太リレー!
本番でのヘルメットおじさんの活躍に感動!
内村さんかっこいい\(^O^)/さすがヘルメットおじさん!
決勝でのテゴのダイブかっこよかったー(*^_^*)
力強いガッツポーズ萌え
喜んでる姿が可愛い!可愛すぎる!

ってな感じでイッテQ男子チームの活躍に大はしゃぎでした!

何かテンション高いから文章おかしいかも(笑)
まあでも許してください!
いやー久々に結構長文のレポじゃない!?
ってかお祭りSPのレポするの初めてだったかもー
池ポチャと耕運機は何かがあって書けなかった気がする(´ω`)
ん?でも前のブログで書いてたかな?
覚えてないから、まっいっかってことで!←

ではそろそろ、さよーならっ( ゚Д゚ )ノシ


comments(2)
今傍にいれることありがとう
 :)RUSS-K新CM X 新曲発売決定!!

きたーきたきたーきたーーーーーー\(^O^)/超超うれしーい!!!
前回の記事で「4月に新曲出してほしい!」って言ってたら本当に4月に新曲きたーっ☆

曲名は「恋のABO」で発売日は4月29日

…ABOって何て読むのかな?
えーびーおー? あぼ?←
知っている人がいたら教えてくれると嬉しいですっ(*^_^*)
そういえば「フィーバー♪」って歌ってた!フィーバーって聞くとGYM思い出す(^o^)!懐かしい〜
(^ω^)
きっとこれから歌番組たくさん出るよね〜!楽しみだなー\(^O^)/

RUSSーKの新CM見たけど、みんな走っててかっこよかった〜♪
CM見ながら「若ーい!」って言ってたら、親に気持ち悪がられた(´;ω;`)
でも気にしなーい!←
あとあと、メイキングも見た!プールに飛び込んだ後のテゴがタオルに包まってて
かーわーいーいー(*^_^*)
萌え萌えだよ←
Pちゃんとテゴのタオルの持ち方可愛いよー!
タオルになりたいよ←

んじゃっ今回はこれぐらいで終わります!
新曲、本当に嬉しいー!
では、さーよーならー(^3^)ノシ

comments(4)


1/2PAGES >>